うちの人の携帯は加入者減少まっしぐらのボーダフォンです。
自分も止めた口ですが、未だに止める気配は無いですね。

で、たまにあれこれ設定を頼まれるのですが、ゲームが入っていました。

イースです。最近のシリーズは全く知りませんでした。(個人的にイースは2までで十分だと思います・・・)

ソフトはこんな感じで入っています。(バウリンガルとかも)
1

それなりのタイトルに
2

それなりの3Dキャラです。小さいキャラなのでイマイチですね。無理に3Dにする必要有るのかなぁ・・・。その方が作るの楽なのかな?「T4G」使って凄いみたいな感じでしたがこんな物かなぁ・・・。
3

操作性は、可もなく不可もなく普通ですね。操作性よくするにはでかくしないと駄目かな。でもでかい携帯は要らないし。
4

にしても結局体験版ってのが、やる気をそぎますね。
車のゲームでコースが少ないとかならともかく、RPGの途中までって・・・。
買い直しても、1からやり直す気が無くなりそうな気がしますが、どうなんでしょうね?

↓V602SHのスペック
ボーダフォン

↓T4Gについてはこちらに載っています
東芝セミコンダクター社|専用IC

うちのA5504Tは「T4」みたいですね。
東芝セミコンダクター社|専用IC