早速P900iからP901iに機種変した友人に見せてもらいました。

P900iに比べて軽く小さくなった感じですね。前のはかなりごつかったです。
1

液晶表示は2.2インチなので少し小さく見えますが、標準ですね。軽くなった感じもあって良いと思います。端末自体のレスポンスも悪くなかったです。FF2も軽くやりましたが、自分は一度もFFシリーズをやったことのない人だったりします・・・。なので、良いのか悪いのかよくわかりませんでした。
2

ステレオスピーカーが正面から聞くとかなり良い感じで鳴っていました。
3

自分はauになってから自作着うたもどきだけなので、着メロは新鮮に感じました。

カスタムジャケットもちょっと良いかもと思いだしてる今日この頃・・・。

DoCoMo Net - P901i