PSPのファームのバージョンアップが有ったので、早速あげてみました。
ファイルをPCから落としてMS経由でも出来るそうですが、今回はネットワークで直接行いました。

メニューからネットワークアップデートを選びます。
p2

ファイルが見つかるのであげます。(一度、MSにダウンロードしてからアップデートされます。空きが14MB必要です。)
p3

ダウンロード速度は普通で、むちゃくちゃ混んでると言うことはなさそうでした。
p4

無線のLEDとMSのLEDが激しく点滅します。
p5

ダウンロードが完了すると、アップデート作業が始まります。
この後詳しいアップデートの内容が表示されます。
p6

アップデートが完了です。(数秒で終わります。)
p7


完了画面です。
p8

↓どこも同じような説明ですね。
SCEI、携帯ゲーム機「PSP」に動画・音楽のレジューム再生機能を追加

たいしておもしろみのない画面が続いて淡々とバージョンがあがります。
内容も細かい使い勝手の話でゲームの速度が上がったりはしません。
ブラウザやメールも有りませんし、バージョンはあげた方が良いと思いますが、急いでやるほどでもない感じですね。

それより、久々にPSPを立ち上げました。もうゲームも面倒なのでやっていません。所詮ゲーム機かと・・・(´Д`;)