v1

いろいろ反省すべきところは有るんでしょうね。
毎月勢いよく加入者が減っていき。
「カエラも解約し放題」って感じでしたから・・・。

グローバルも良いけど、ほとんどの人が使うわけでもないし。
3Gの操作性もボロかす言われていたので、自分も買わなかったし。

逆にV603SHはいい携帯だと思いますよ。変な色しかないですが。
V602SHなんかに比べても液晶切れいし、スペックには載っていないですが、キーの押し心地や、液晶のヒンジなど、今までの携帯では全くなかったほど感動するデキです。

新社長モロー氏、日本ボーダフォンの改革姿勢を打ち出す

ボーダフォン、日本市場向け端末にも重点、戦略を調整へ (MYCOM PC WEB)

ITmediaモバイル:3G端末の失敗認め、“日本向け”に立ち返るボーダフォン

一応、自分もボーダフォンユーザーに舞い戻ってしまったので、もうキャリアとしてのサービスを考えて欲しいところです。