Vアプリのゼビウスをダウンロードしました。

値段も300円ほどで手軽です。

ケータイでは縦が面が丁度良いかもですね。
x1

画面は、綺麗ですが、動きが少しぎこちないです。
全然ヘタッピになっているので、ジェミニ誘導どころじゃありません。
x2

設定画面は、写真の様になっています。
音の設定とバイブの設定が同じで、バイブだけを切りたくても音も消えてしまいます。
x3

値段から言えば、ファミコンミニよりは良いかなぁ。
ダウンロードにかかったパケット代がいくらなのか気になりますが、イマイチ判りません(計算したら出るのでしょうけど)

x4

A5504Tは、対応版が無かったのでただの壁紙です・・・。
携帯どうしで、デキを比べたかったです。