FC3をインストールしていた、Thinkpad600XにFC4をインストールしました。

1
FC3の環境はすっかり消して、1からのインストールしました。
(たいした環境もなかったので)

2
CDチェックはスキップさせます。(時間かかりそうなので)

3
後は、標準で、殆ど次へでインストールです。

4
今回は、有線LANは入れることなく、無線のLANカード刺したままインストールしました。そのままではうまく動かなかったので、手動で設定し直してから使えるようにしました。

5
FC3と同じで、そのままだとIPv6がらみでFirefoxが遅いので、同じく

Fedora JP 掲示板のstrangerさんの書かれているように
>IPV6を無効にする方法
>/etc/modprobe.confの最初に下記を既述して、再起動
>
>alias net-pf-10 off
を実行して直しています。

↓FC3の時の無線設定について
小さいって事は・・・:FedoraCore3とThinkpad 600X

yumでUpdateしてとりあえずは完了です。今回はFC2→FC3のような、見栄えの変更は無かった感じで、入れ替えた割にはあまり変化を感じませんでした。
ただ、Firefoxでのスクロールのもたつきが減った気がしますが、今更新しいドライバもなさそうなので、気のせいかもしれません・・・。



↓FC3のインストールについて。
小さいって事は・・・:Fedora Core 3のインストール