アップグレード版が来ていたのでインストールを行いました。
まだ、初期設定くらいしか行っていなかったので、一気に10.3を消して新規インストールにしました。(ついでにパーティションも切りました)

3
アップグレード版なので、10.3がインストールされているかのチェックは有ります。インストールされているかのチェック後、インストール方法で削除後のインストールを選んで実行しました。

2
次へ次へという感じでインストールは無事完了です。
全部消しちゃうとiLifeが入らないのが何とも。
といってそれほど使わないかもですが・・・。
にしても液晶が汚いなぁ・・・。この角度だともう見えません・・・。

パーティション切るのはウイザード中には出てこないので、ようこそとかインストーラーが言っている間に、ファインダーから操作してパーティションを切る必要があります。自分は半分ずつの30G+30Gで切りました。

小さいって事は・・・:Mac OS X Up-To-Date(OS X Tiger到着)