自分の中のPDA環境は落ち着いていて、最近はソフトのバージョンアップくらいしかしていません。

4
CLIEに至っては、もうバージョンアップさえ追いついていないかもしれません。
毎日使っていて使いにくいところも、新型が出て直る訳でもないのであきらめて慣れました。

その中でも、入力しづらいNX80Vのキーボードにポケットタッチを貼り付けて居ました。が、それさえも剥がれてきています。
1
↓ポケットタッチはこんな感じの物です
Mobile News : Palm News [2003/6/12]

2
液晶の側面もキーがあたって塗装がはがれています。

3
電源スイッチもガクガク。
CFスロットもかなりガクガクしています。

毎日使っているので壊れると困りますが、中古を見に行っても、まだ3万ほどしますね。壊れる頃には代わりの機種が出ているの良いのですが・・・。