本格的にNX80Vがボロボロになってきたので、電源スイッチの具合と、バッテリー交換をしてみることにしました。

1
バッテリー交換は、NX70Vの交換方法などは探せば載っていましたがNX80Vのは何処にも載っていませんでした・・・。
とりあえず、ドライバーとバッテリーが有れば何とかなるかと買ってきました。(交換を店に頼むと時間もかかりますし)


2
星形のネジはこう言うのを使いました。(見にくいかも・・・)

3
ヘッドフォン側に1つ

4
電源スイッチ側に2つ

5
背面に2つのネジがあります。

6
背面の2本は長めでした。残りは側面の3本と、バッテリー用の蓋のネジです。

このドライバーで開けると、結構なめやすいので思いっ切り力を入れて差し込みながら回さないとやばそうでした。

7
とりあえず、背面パネルを取り去るとこんな感じです。