4
バッテリーの交換ですが、実はむちゃくちゃ簡単で電池ケースから簡単に交換できるようです。NX70Vの様に裏蓋まで開けなくてもコネクターにちゃんと届きました。

1
レポートがないのはレポートするまでも無いって事ですかね。

3
取り外したバッテリーは右側です。

バッテリーの交換はあさっりと終わりです。


2
ネジを外すと下の方は簡単に開きますが、カメラ側の方はちょっと引っかかってしまいます。

5
バッテリー付けたまま蓋あけ作業すると不意に電源が入ったりして危険そうなので、バッテリーは外しましょう・・・

6
それ以前にスイッチ付近からパーツが落ちてきました。どこからか、折れてしまった様です。電源のスイッチが効かなくなった原因かもしれませんが、何処のパーツか結局判らなかったです。一つくらい取れても漫画では大丈夫だと言っていたので、あきらめることにしました。(嘘です。どなたかご存じないですかね?)

8
9
今回は中の電源スイッチ自体は、問題なさそうでした(爪楊枝で操作したらオンオフは可能でした。(HOLDも可能です)とりあえず、中の埃をはらって元に戻しました。組み立てたら相変わらずスイッチでは電源切れませんでした。

7
蓋を戻すときは、RECスイッチが取れやすいので気をつけて入れましょう。

10
電源の持ちについては、しばらく使ってみないと判らないですね。