キヤノン:IXY DIGITAL L3

やっぱ、先に流れていた情報のままの発売なんですね。
単焦点でも無いし大きくなっているし、スーパーマクロ無くなったのかな・・・。
SONYのL1以下って感じなのが何とも厳しいですね。デザインも派手すぎるし。
DIGIC IIなのに動画しょぼすぎるし。ちょっとがっかり。

オプションでは、電池が使い回せないのとオールウェザーケースが使い回せないのが残念かな。オールウェザーケースも高くなってしまったし・・・。
オールウェザーケース AW-DC40


1


写りを見た訳じゃないので何ともですが、初代のLをさんざん使ってきた身としては残念な進化方向かなぁ〜。

実物見たら、かっこよかったりすることに期待します。