年間契約していた@FreeDの期限が切れていました。

1
繋がらないです。

2
めでたく産業廃棄物になりました。結局あんまり使わなかったなぁ・・・。

3
NX80Vの液晶側のボタンが4つとも効かなくなりました。電源スイッチに続いてここも駄目です。
キーボードも微妙に効きの悪いところもありますが、もう少しがんばって貰いたいです。

今日は、ZERO3の予約開始日ですが、この姿見て一気に興ざめ。
PDAが無くなるのは困りますが、人気有るのもなんだか冷める今日この頃です。<これじゃ単にひねくれ者ですね・・・。
ITmedia +D モバイル:「W-ZERO3」予約に行列、200人

先に一眼レフのデジカメ欲しかったりします。<実はこっち優先するとお金がないので。



とは言え、一応気になるので、ZERO3(12/09 15:30くらい)の予約ページ見に行きましたが、普通に繋がらない。しばらく忘れることにします。

4