もう、あっちこっちに写真載りまくりなので、今更のネタすぎてすいません。

とりあえず、傷だらけになるのは目に見えているので、記念に撮っておきます。

1
2
表面はテカテカツルツルなので、指紋だらけです。
気にしだしたらキリがなさそうなので、指紋べたべたで使うことに・・・。

保護シートは使わないです。傷だらけで駄目になった頃には中古でも出回っていないかなぁと・・・。

9
キーボードはE25DCのようにスライドですが、画面も横向きになります。
この切り替え動作が、むちゃくちゃ遅いときもあるので、ちょっと辛いときがあります。ハングしたかな?と思うような遅さです。

4
バッテリーは巨大ですね。キーボードの裏は殆どバッテリーっぽいですね。
リセットスイッチもこちらにあります。

5
W-SIMの大きさは、こんな感じですね。
ZERO3から抜き差しが結構面倒ですが(後ろのふたが堅いです)CF型に出来るアダプターが出てくれると、ほかのPDAでも使えそうなので出て欲しいところです。
あの堅い蓋もリセットしたりしてるうちに、簡単に取れてしまうようになる気もしますが・・・。

6
mini-SDカードが刺さります。自分は手持ちに64MBと16MBしかなく、余っていた16MBをとりあえず指しています。なんだかんだと、本体以外にもお金かかってしまうことを忘れていました。(最近行き当たりばったりで買い物してるし・・・)

7
これも、あちこちに載っている大きさ比べですが、まぁPDAとしてはいい大きさかなと思います。
電話としては大きいですが、自分の場合通話に使う事無さそうなのでそれでもいいかなぁと思います。

8
広げた状態でのリナザウと比べたところです。リナザウの液晶がへたってきているのでZERO3が、かなり綺麗に見えます。

ZERO3環境は、最低限整えたって感じです。
もう少し整えないと面白くないかなぁ〜。
とりあえずメモリーカードは欲しいですね。