とりあえず、必要になりそうなものを買ってきました。

1
1GBのminiSD。とりあえず安かったものを選びました。一応動くよって事だったので。
初期不良だとめんどうなので、近くでお茶しながら速攻移行処理。

2
あんまり電池の余裕がないので、音楽聞くかはともかく変換コードと、パナソのヘッドフォン(RP-HJE70(RP-HJE70S1-R))です。

3
ヘッドフォンは、ヨドバシカメラ限定色という、安物くさいタイトル付きを選んで参りました。他にはシルバーとブラックがありました。

4
いつの間にかbetaPlayerじゃないんですね。
ということで、Tcpmpで再生してみたり。

5
GSplayer2で再生してみたり。

6
これが標準のプレイヤーです。
音楽聞くのにリモコンがないと厳しいかもです。

ヘッドフォンはエージングも何もなのでいいのか悪いのかわからないです。
いつもはSONYの888シリーズでしたが、たまには変わったものをと。
まぁ、変換ケーブル安物だしで、がんばってもしれているかもで。

にしても、密閉型はちょっと通勤には怖いかも。外の音が聞こえない・・・。


予備のアダプターはザウルスのでもとりあえず指しておこうかと。