性懲りもなく無駄遣いしています。
物じゃ絶対埋まらないけど、瞬間的でも埋めてくれるので見苦しい買い物が続くかも知れませんが、お許しを。

1
という訳で、G5iPodもリモコン無いし要らないは、と思っていましたが・・・
あっさり発売されたので買うことにしました。

本体は、ソフマップの週末特価で32,800円でした。
年末の福袋に入っていた金券4,500円分もあったので使いました。
iPod本体を買うとさらに1,000円の券がもらえたので、そちらをリモコン購入に使いました。

2
箱はずいぶん小さくなりましたね。
付属品も大幅に減っていますが・・・。(ACアダプターさえ無いです)

3
4
6
旧型と比べてみました。具がはみ出てる気もしますが、気にしないでください。(散々あちこちでレビューされているので、今更どうでもいいですよね)

5
クレードルやACアダプターは前の物が使えるので使い回します。

7
リモコンはG3世代の物は使い回せません。
前のは断線しまくりだったので、今度はそういうこと無ければいいですが。
リモコンは、写真で見たとき大きいと勝手に思っていましたが、実際は小さかったです。

8
やる気のない白い袋も付いていましたが、前に付いてたので事足りそうなのでそちらを使うことに。

9
ノートで使うと配線だらけでイマイチかも・・・。