会社で、「PHSと段違いの速度が出ますよ!」と言いまくっていたら、PHSユーザーの方が早速乗り換えました。帯域のの奪い合いです。でも一番の敵は近くにあるヨドバシカメラの3台のデモ端末のような気がします。

1
D01NX本体の大きさはこんな感じです。
自分のEM・ONEは、もう画面ボロボロっぽいですが・・・。<付属ケースは、出し入れがイマイチなので素の状態でポケットに入れています。

3
6
2
7
D01NXは外部アンテナも付属していて、カードに差し込めます。
外部アンテナには、台も付属していて側面にもつきます。
この場合だと真中に何かをはさみ込んでつけれるようです。カバンとか耳とか・・・。
8
※会社の同僚です。

4
typeUに刺した状態とEM・ONEの対比です。やっぱ画面ボロボロが目立つなぁ・・・。<この保護シート傷着きやすすぎです。

5
PCにさした場合、この程度はみ出てしまいます。

職場が高層階にあるせいか(と言っても、どこかの会社のように40階じゃないですよ)、自分の席(アンテナ2本)はそこそこ入るのですが、D01NXの持ち主の席からは外部アンテナを使っても結構切れてしまうそうです。
とは言えPHSはもっと悲惨だったらしいので、満足されていました。