ここのところのメモリー激安価格に押されメモリーを買ってきました。
トランセンドの1Gが2枚です。今なら5千円切っていますが、自分が買ったときは5,480円でした。
1
2
3
白箱で紙の簡単な説明書と保証書がついています。

4
nx6320の背面部分はプラスドライバーで開きますが、キーボード下に追加する場合は、T8のドライバーが有ると便利です。マイナスドライバーでも開かなくはないですが、下手するとネジをなめます。

5
キーボードはロックパーツをぱちぱち外していきます。

6
開けるとこんな感じです。

7
CPU交換も簡単そうなので、今度買ってこようと思います。

nx6320は、HDにしろ光学ドライブ、メモリー、CPUにしろ簡単に交換できるので、おもちゃとしては良いですね。

液晶がイマイチとか、グラフィックが内蔵の物しかないと言う事はありますが、使う分には十分だと思います。今度はHD、CPUとVistaでも買ってこようかと思います。