とりあえずコンポーネント出力で遊んでいましたが、PS2のソフトをスムージングをかけて動かす場合HDMI出力する必要があると言うことでした。

3
うちには、DVIのHDCP対応の物しかないので変換コネクターを買ってきました。
こんな物でも2千円近くしました・・・。

2
アクオスも有りますが、LP-Z2を久々に動かしました。

1
うーん綺麗ですね。PS3用に用意されたムービーを再生させても綺麗です。
※左の光の点がPS3です。4:3の100インチスクリーンですがワイドなので70〜80インチだと思います。

PS2ゲームの方は、まぁおまけって感じです。PS3の画面を見るとさすがに厳しいですね。

うちはプロジェクターもテレビも簡易ハイビジョンなので、やっぱフルスペックが欲しくなってしまいますね。