ホワイトプランにした物の、最新携帯を満喫しようとパケット使いまくりで各機能を試しています。
1
ゼビウスのテーマも購入しました。500円もして機種専用のとなっいますが、各所で作り込みが甘い気がします。カレンダー表示とかも普通にかぶるし・・・。

2
メニュー表示はそれらしくアニメションしたりしますが、各機能とキャラが意味もなく並んでいるので、実用性がなさ過ぎかも。

3
電卓もどうせやるならナムコ文字でなくゼビウス文字モードくらい欲しいかもです。
後、スライド開閉の音とかは全く無く着信音で若干という感じです。アンテナ表示や電池残量も有りますがちょっと微妙かな。500円の割には・・・。せめて壁紙も数種類は欲しいです。

4
5
iMonaも落としてみました。操作性は全然問題なくて、携帯で書き込みしている人の気持ちが少しわかりました。ただ、1回の読み込み量が少ないので、所々で待ちがあるのが面倒です。結局PDAの電池切れの時の非常用くらいですね。

6
テレビ見ない人なのですが、ワンセグ予約録画とかしてみました。番組表見にくすぎです。適当に選ぶのはかなり困難です。広告もアニメ系がおおすぎかな。携帯自体にデフォルトで入っているアイコンはガンダムとかだし、漫画もちょっとマニアっぽくてちょっと微妙。嫌いじゃないけど殆どそればっかりも厳しいなぁ。

7
8
S!タウンです。これも最初から入っている、ソフトバンクのアプリです。
ようは無理矢理流行らそうとして、一向に流行らないセカンドライフみたいな物です。アプリの起動は固まったかと心配するほど遅くて、更にしょぼい画面が共通項目?うまくやれば流行りそうですが、このクソ重たさではダメですね。

などなど、徐々にいろんな機能を試していっています。