先人の方が、nx6320の無線の固定用ネジについて書かれていたので買ってきました。
「M2.6x4」との事でしたが、よくわかりません。直径が2.6で、長さが4mmですかね?
とりあえず、駅前のスーパーや近くの園芸系のホームセンターには売っていませんでした。結局、秋葉の工具屋さんで購入出来ました。

1
3
これくらいのネジなんて安いので、とりあえず3種類買ってきました。頭が丸いの、平らなの、ポリネジをそれぞれ2本ずつ買って税込み55円でした。

2
元々アンテナを固定していた、黒いテープで留めていましたが、そのうちネチャネチャしてきそうで心配でした。ネジ止めしなくても割としっかり固定されているので、無くても何とかなるとは思いますが、一応と言うことで。

4
まずはポリネジです。きっちりはまりサイズも丁度です。
とは言え、無線LANのボードって結構暑くなるので、溶けたら困りそうなのでパスです。

5
頭の丸いのを刺しましたが、右側がアンテナ線と干渉します。

6
結局頭が平らなので落ち着きました。ちょっと大きいので、これはこれでなんですが。

チタン製のも探せばあったかもです。

nx6320は、先人の方々が色々やられていて、FAQが充実しているので何も困らないですね。
ありがたいです。