P1190982.jpg
P1190998.jpg
買ってから殆ど使うことなく転がっていたtypeUの環境を整えてみました。付属のキーボードは、見かけは良いのですがイマイチ打ちにくいです。すでにバッテリーも、くたばりかけで、モバイル用途に使うのは厳しいです。

P1190987.jpg
P1190988.jpg
P1190993.jpg
このPCは内蔵が20GBしかないので、200GBのコンパクトなUSB-HDDを付けてみました。ACアダプターが要らないくらいのメリットしかないのですが、14,800円しました。2.5インチタイプはまだまだ高いですね。

1
内蔵HDのベンチ結果です。

2
USB-HDDのベンチ結果です。
この頃の1.8インチHDは、強烈に遅いですね。USBのHDにも追いつけないです。

DSC01204.jpg
P1191004.jpg
外部モニターもつなげて、音楽マシンやらに使おうと思いますが、メモリーが256MBしか無く、スワップしまくるしでやっぱり使うのは厳しそうな感じです。
専用メモリーでなければ増設するのですが、残念です。マウスでさえ殆ど引っかかりながら動いてるような状態なので、やはり常用は厳しいですね。