おもちゃを買いました。
攻殻機動隊という、アニメに出てくるタチコマの超合金です。

P3011244.jpg
サイズは割と小さめです。お値段はそれでも1.2万円ほどします。

IMG_9651.jpg
IMG_9654.jpg
超合金のおもちゃなのですが、USB接続できます。CDでソフトも入っています。

IMG_9659.jpg
前に買ったゴム?の方とスケールが同じくらいです。色合いが違いますが。さすがに超合金なので、がっしり出来ています。

P3011247.jpg
DSC00220.jpg
ここに、USBの口がついています。PCに接続すると、USBスピーカーとして認識します。

P3011249.jpg
背面がスピーカーです。

DSC00224.jpg
しゃべって、動きます。と言ってもしゃべりはPC側から出して、単なるスピーカーですが・・・。
音楽流すと、その音もタチコマから流れます。