世間では、iphoneの話題で賑わっていますが、itouchとか持ってたら、被りすぎて購入意欲がわきません。
そもそも、メール打つのとか早くしたいから、キーボード付き買ってるのに、全く逆をいく製品かな。

で、itouchもバージョンアップのお知らせがきてたので、早速あげておきました。

がんがんクリックしたので、値段とかの表示見逃した・・・。購入ってボタンだった気がするのですが・・・
いまいちよくわからないまま購入です。

P7122741.jpg
アイコンの微増。

P7122745.jpg
一応あがってるみたいです。

特にこれと言ったアプリも無いのですが、とりあえずお布施しておきます。おもしろそうなアプリがあれば教えてください。