今日は、新しいPSPの発売日です。
職場から3分かからないところにヨドバシカメラが有るので寄ってきました。
近くに有るから悪いんです。きっとそうです。お昼ご飯の時、ニュースを見て発売日だと気がついたのも悪いです。昨日までMACが欲しかったのにPSPです。D700貯金全然貯まりません。

081016_191211.jpg
店に行くと、どの色でも買える状態で、慌てること無かったようです。
すでに白と黒は持っていたので、今回は銀色にしました。

081016_191407.jpg
また、skypeマシンが増えた・・・。skypeは月に2,3回くらいしか使わないけど・・・。
あ、ちなみにMyloのSkypeは快適でしたよ。電池もそこそこ持つので使い物になるって感じでした。PSPはまだ試していません。Skypeにするとそれ以外出来なくなるのでイマイチかも。

081016_191602.jpg
新型のわかりやすい?変更点のPSマークとマイクです。
ファームウェアは、昨日出た最新と違い、4.21でした。何か良いことあるかもしれないので、当分はバージョンアップしないでおこう。

とりあえず、液晶ですが言われたように綺麗になっていました。が、まぁ残像が無い訳じゃないし前よりはかなりマシですが、ものすごい物でも無いですね。

もう少し高くても良いので、VAIOみたいにNTSC比100%超えたようなのが欲しいなぁ~。

DSCF7550.jpg
時々ソフトも買っているのですが、最後まで終わらせたソフトは1本も無いです。
無くなったソフトは数本有るかも。
あんまりゲームしないので、ワンセグチューナーとかカメラとか、周辺機器を集めたくなります。