ツクモのオープニングセールで売っていた、ノートPC向きのUSBスピーカーです。名前の通りHUBも付いています。

P4050592.jpg
もともと12,800円で売っていたようですが、3,980円でした。
何となくそのスタイルに惹かれたのと、元の値段が値段だけに少し期待しても良いかなぁと。
ものはそこそこ重いです。形が形で持ち帰りにくいので、買うときは最後にしました。

P4050609.jpg
こんな感じのスタイル使います。

P4050619.jpg
P4050625.jpg
ACアダプターが必要なのに、HUB部分はバスパワーに対応していないという・・・。

P4050633.jpg
こちがボリュームになっています。USB音源になっているので、特にドライバーも必要有りません。

P4050639.jpg
で、肝心の音ですが・・・。

うーん、普通。元値考えると厳しいかなぁ・・・。3,980円なら仕方がないってレベルですね。詰めが甘い感じです。