最近はすっかりiPhoneに囲まれた生活です。

目がチカチカしてしまいそうなくらい・・・。
IMG_8724.jpg

で、設定マニュアルとか作ろうと色々覗いてると、最近のからか、昔のからかは知らないのですが、キャリア選択画面で、DoCoMoって最初から出るんですね。
これって、DoCoMoのSIM入れたら動くんですかね・・・?
IMG_8710.jpg
調べたら、単に電波を拾ったら表示するそうですが、電波に文字情報なんて流しながら通信してるのは知りませんでした。まぁ電波拾えるくらいならその気になれば使えるんでしょうね。


こんだけ、いっぱい触って人にも勧めまくっているおかげで、ほんとに周りにユーザーが増えました。自分は持ってないままなのでRZ-1501で対抗します。こっちの方が頑丈なので勝てそうです。