新宿駅上がって直ぐの所でレノボのイベントが行われました。

20101212124448.jpg
階段はideapadになっています。

20101212124542.jpg
20101212124946.jpg
出口は、Thinkpadです。よく出来てますね。

20101212124648.jpg
会場は、こんな感じです。ダジャレは1ヶ月で2万人の応募があったそうです。うーん、敷居が高い・・・。だしたもののカスリもせず。




20101212125308.jpg
20101212125316.jpg
ideapadの展示が行われています。ちょっと台数が少ないのと、ステージの前だったのでゆっくり触る感じじゃなかったです。

20101212125403.jpg
周りは紙のメガホンとマスクが配布されていました。

20101212132604.jpg
抽選会が有ったのですが、こちらもカスリもせず・・・。商品は忘年会ネタのようなものでした。

周りを見渡すと、Rod社長も普通に観客に紛れていました。
F1イベントで知り合った、prototypeのykr414さんも、いらっしゃったので暫しPC談義をしてました。
会社にはPC大好き人間って殆ど居ないので結構話し込んでしまいました。

20101212162820.jpg
しばらくして会場にもどると、既に撤収モードでした。

新宿でのイベントということで、コアなPCイベントでは有りませんでしたが、インパクトは充分あったと思います。