ちょっと遅れ気味だった3DSのバージョンアップが開始されたので、バージョンアップしてみました。

p20110607225011.jpg
p20110607225027.jpg
p20110607225915.jpg
そこそこ時間がかかりました。初日だったので混んでいたのかも。

今回のバージョンアップでオンラインショップが使えるようになりました。
p20110607230420.jpg

期間限定で無料配信されているエキサイトバイク3Dをダウンロードします。
p20110607230432.jpg
p20110607230738.jpg
p20110607231230.jpg
p20110607231407.jpg

うーん、一応3Dですが、ファミコン時代と何ら変わらない感じ・・・。、隣のゼビウスの方が気になったなぁ~。
DSiもっているので、今更ですが、プチコンで遊んでみたいです。ベーマガが懐かしいです。しょぼいとは言え開発環境なのかで、ファイルのやり取りさせてくれないのが残念です。昔ってよく打ち込んでいたなぁ~。と遠い目です。

他に、アイコンがあるのに機能しなかったブラウザも実装されました。
うちのサイトだと写真も多すぎるので読み込めずに途中で落ちます。DSi見たときは結構良く出来てたと思ったのですが、こっちのはイマイチかな。
p20110607231658.jpg

後は、いつの間に通信とか言うのも有ったので、設定しておきました。
p20110607231841.jpg
という感じですが、まだ3DS用のソフト買ってないや。DSiの時も本体買ってソフト買うまで1年くらい開いてたかも。
早く3DSのソフトも中古で980円とかになってほしいものです<どうせ買っても殆ど遊ばないから・・・。