富士ソフト側の会場に移動です。

p20111023163036p20111023163315

 

入り口付近では、ジャンク市をやっていまいました。適当に見ましたが、オーディオに関係ないカメラ用のブロアー200円を購入しました。

p20111023163613p20111023163619

 

ステージでは、シアタールーム建築のお話。物凄く数学的な話が繰り広げられていました。

p20111023163935

 

ミニブースでは、色々視聴できるようになっています。

p20111023164707p20111023164752p20111023164824p20111023164950p20111023165034p20111023165314p20111023165936p20111023170004

 

こちらのSONYのブースは、先に紹介したヘッドマウントディスプレイです。他にヘッドホンの視聴ができます。

p20111023170230p20111023170349p20111023171405p20111023171716

最後は、壁に映して手軽に大画面を楽しみましょうってコーナーです。スピーカーも反射を使ってって言うのが良いですよね。

 

p20111023172844

会場は17時で終わりということで、あっという間に終了です。

また余裕が出来たら、こういうのにもハマりたいなぁと思います。