先代休消化で大阪に帰っていました。ホテルが梅田付近だったので、帰りにUQのイベントが行われるって事で、寄ってきました。

場所は阪急梅田駅前のビッグマン広場です。

CAT20120324120102

 

会場はこんな感じです。最新の機器が展示されていました。ガチャピンやムックの登場は無かったです。

CAT20120324120216CAT20120324120635CAT20120324120848CAT20120324121051

 

一つ古いWM3500Rも展示されていました・

CAT20120324121057CAT20120324121200

 

抽選で、ガチャピン・ムックのぬいぐるみストラップが当たります。はずれましたが・・・

CAT20120324121415CAT20120324223246

なんだかんだで、いただきました。最近量販店とかでも置いてあったので、気になっていたのですが、手に入ってうれしかったです。

 

大阪にいる間、ホテルの有線LANも有りましたが、いろんな機器を持って行っていたので、設定変更もめんどくさく、部屋でもそこそこの速度が出ていたので、そのままWiMaxで使っていました。部屋によっては入らないところもあると思いますが、こういう時も、わざわざ切り替える事無く使えるなぁと。