WindowsPhoneでさえ日本ではマイナーなままですが、それよりはZERO3などでそれなりの人が使っていたと思われるWMのマーケットが5/22で終了しました。もっともWMなんてマーケットが無い時代からの物なので、そんなに使わなくても問題ないってのもありますが、更新が一括で出来たり有っても困らない物だと思っていました。

そういう自分も、ここ半年くらいはWMから離れAndroidやiOS端末で過ごす日々になっていました。

CAT20120527132333CAT20120527132357CAT20120527132816

マーケットに接続もサイインインで止まるというあっさりした停止の仕方ですね。認証を止めて終わりって所ですかね。

 

CAT20120527132712携帯機器って、ちょっとした時に使いたいので、WIFI運用だと途端に利用頻度が落ちちゃうんですよね・・・。

にしてもT-01Aって感圧式だし液晶も微妙だしで、T-01Bの完成度に比べると、中途半端で残念な機械で終わってしまいましたね。

最新のWindowsPhoneはぬるぬる動いてすごいらしいので、日本でも早く出そろって欲しい今日この頃です。