見栄えがちょっといいなぁと思っていたBuletoothキーボードを買ってきました。まだメインはXperia mini PROなのでキーボードはISW13HT用です。

cat20130209184502

cat20130209184513

これって見栄えが良かったのですが、なんせ8千円ほどして高かったので、買わないでいました。時々秋葉では、ELECOMやBuffaloなど大量に処分されているときがあるので、今回もそれに流れてきたのを買いました。

黒色がいいなぁと思っていましたが、黒や白色を売っているお店は2,480円と少し高かったので、この色で妥協です。

 

cat20130209184557

cat20130209184619

元が1万円を超える定価なので、箱も少し凝っていました。

 

 

cat20130209184701

ぼろぼろになったXperiaですが、予備の蓋と交換してました。色が今回のと似てる・・・。3DSも同じような色ですが・・・。

 

cat20130209184819

とまぁ充電して使ってみます。

キーが左右に分かれているので、かなり押し間違えてしまいます。慣れの問題かもしれませんが・・・。

キー自体はしっかりしているのですが。ヘッドセットとしても使えますが、自分は回線契約をしてないため不要です。

デザインはいいんですが、イマイチ使いどころがわからないですね。座れる場所でスマホを机において操作するって感じですよね。

この手の物って、時々買ってしまうのですが、活用しまくった試しが無かったりします・・・。やっぱスマホじゃほとんど立って使うようですよね。

 

一応動画も作ったので、お時間あればどうぞです。