うちの人が、iPhone5を購入したので、4の方を譲って貰いました。

と言うことで、早速秋葉に周辺物を買ってきました。

cat20130720190225

 

 

真ん中の袋は、久々に行ったモバイルプラザで、Androidのシールを買ったらくれたお楽しみ袋です。

開けたらゴミ袋に変わりました。

cat20130720190335

 

スターウォーズのカバーも、旬を過ぎてるので、二個300円。

cat20130720190230

 

保護シートも買ってきましたが、普段使っているminiPROのも100円で売っていたので購入しました。

cat20130720190234

 

思ったより、質が良かったです。100円くらいでも拭き取りに埃だらけの紙が入っている事ありますからね。

cat20130720190459cat20130720190843

 

キーボード類も安いので3つも買ってしまった・・・。店を進むにつれ発見してしまいました・・・。ついつい・・・。

cat20130720190243

 

肝心のiPhone4は鏡になる保護シートが貼られていて、すでにぼろぼろでした。

cat20130720194909

 

試しにキーボードを付けると、がっつり分厚くなりました。

cat20130720205614cat20130720205655

 

iOSは、4のまま止まっていたので、本来ならSIMロックを外すカードを挟み込んで・・・と行けるのですが、SIMさして運用するつもりも無かったのでバージョンを上げてしまいました。

ちょっと持った無いですが、4じゃ動かないアプリだらけでした。

cat20130728000208

という感じで、やっと3GSから乗り換えです。何周遅れているのやら。