また、SoundPEATSさんから、ワイヤレスイヤホンを頂きました。

QYxxとかQxxのシリーズです。今回はフックがかなりかけやすいのとリモコンがケーブルの途中にあるので扱いやすいです。cat20160416121829

 

いつもの通りセミハードケース付きです。充電用の短いケーブルとか地味に便利です。

cat20160416121856cat20160416121931

 

交換用のピースも沢山有るのはいつも通りですが、今回はスポーツ用と言う事もあるのかかなり小さめの物も有りました。完全遮音にしないためかな・・・?

cat20160416122312

 

フックが懲りすぎた物より単純に耳にかけるタイプなので、その方が便利だと思います。

cat20160416121950cat20160416122004

apt-xにも対応していました。

接続の安定性が良かった事と、フックの使いやすいさとリモコンの使い勝手を考えるとこのクラスだと一番良いんじゃ無いかと思います。

このシリーズも沢山でてOEM製品も多いのですが、作りも良くて無難な選択だと思います。