大昔に福袋?に入っていたフォトフレームです。全然使わないのに、適当に扱ってたので、外装はボロボロになっていました。cat20190818142546cat20190818142609

 

SDカードだけでなくCFやMS、XDやUSBメモリーにも対応しています。

cat20190818142619cat20190818142626

フォトフレームを使うようなこともなかったので、メルカリにでも出そうかと思った物の、そこそこ大きいので千円で売っても、送料でペイできるか微妙なサイズです。と言う感じなので、ばらしてみることに。偶にVGAの入力口があるものも有るようです。開けてから気がついたんですが、バッテリーも内蔵してたんですね。

cat20190818142833

 

コントローラー側です。結構デカいチップが張り付いていますね。

cat20190818142907

 

穴があるあたりのシルク印刷を見てみましたが、特に入力になるような印刷はありませんでした。残念。

cat20190818143028

内蔵のフラッシュメモリもあるようです。

cat20190818143352

 

液晶側です。こちらにコントローラー基板をつなげれば・・・と思いつつ、これ位の性能のなら、あっさりメルカリで売られてる小型モニター買った方が安く付きそうですよね。cat20190818143432

特に何も出来なさそうなので、組み立ててみます。バッテリーは干上がっています。視野角も特段高いわけじゃないので、本当に微妙な代物でした・・・。cat20190818144108cat20190818144634cat20190818144939