うちのメインベットサイドマシンでした。
(引っ越したので最近は、別の所に転がっています。)
Celeron500Mhzのマシンですが、寝ころびながらネットするには、何とか使えます。
メモリー256MB追加して320MB、HDを60Gの物に交換しています。

1年半前に3万円で売って頂きました。バッテリーは15分しか持ちません。
パワーアップ代金を考えると、そこそこの値段ですね。
OSのインストールはTEAC製のUSB接続のCD-Rドライブで起動できたので簡単に入りました。

USBはこの当時のマシンとしては2つついてて便利です。
赤外線は付いていません。PDAとのちょっとした接続で、未だに赤外線を使うことが多いので付いてくれるとうれしいのですが・・・。

tpx201
TPは、パームレストのさわり心地がいいですが、こてこてになりますね・・・。しばらくすると剥がれるし・・・。(掃除してから撮ればよかった)

tpx202
キーボードはお約束で英語キーボードに交換しています。
DELLのC400に比べるといいキーボードですが、B5ノートなので、600Xのようなしっかりしたキーボードとはまた違いますね。

買ってからほぼ毎日使っていたので値打ちがあったと思います。
X31は欲しいですが・・・。バッテリー買ってもう少し延命が精一杯ですね。