u50

最近めっきり書くことの無くなったtypeUですが、ご想像の通り持ち歩くこともなく、家で転がっています。月に1,2度は電源入れていますがその程度です。

バッテリーがあまりにも持たないのが痛いのと、うちのtypeUは休止から復帰した後異様に遅くなり使えるまで5分程度かかることがあるからです。

今更リカバリーもめんどくさいし、故障かもしれませんがほったらかしですね。

Lバッテリーも3.6万ほどしますし、メモリーが少ないのも厳しい原因ですが、これ以上投資しても元は取れないのあきらめムードです。

ちょっと勿体ない感じですが、変わった機械だったので持ててよかったと思います。

普段持ち歩いているのは、PC(C400、U101)PDA(C760、NX80V、h2210、e550G)になっています。