PSPのデジカメ写真表示機能についてです。

PSPには、メモリースティックDUOが入りますがそこのMP3や、JPGの再生が可能です。

2
▲ボタンでメニューが出てきてスライドショウなどが出来ます。

1

うちにはMSが扱えるデジカメは、サイバーショットU10になります。

普通にU10で写真を撮り、PSPにMSを入れての表示です。
PSPはMSに「PSP」というフォルダを作ってその下に「PHOTO」フォルダや「MUSIC」に入れるようにという感じでしたが、そのままでも認識してくれます。

PSPの液晶はそこそこ大きく綺麗に見れるので良いと思います。
ワイドなので普通に表示すると左右が切れますが、画面いっぱいの表示も可能です。

うちのU10は100万画素程度なので、表示でもたつくことは有りませんでした。
デジカメ側は、U10の場合普通のMSなのでDUOをアダプターで出し入れが面倒でした。
PSP側のMSスロットもカバーの開け閉めが結構面倒です。

と結構面倒なので、人に撮った写真を見せるときに使うかもしれないけど普段は、滅多に使わなそうって感じの機能です。特にうちの場合、普段使っているデジカメがSDカードなので、出番が少なそうです。