1

写真では縮小とJPG圧縮のおかげで見にくいと思いますが、○の箇所です。大きい方は、常時点灯箇所です。(1カ所だけドット欠け含んでいます)
左の方は1つだけなのであまり気になりませんが、もう一方はかなり固まって黒になりません。5つ位かと思ったのですが正確にはよくわからないですね。

全体を赤にしてその部分を撮るとこんな感じです。パネル自体に傷が入っている様に見えます。ドット単位の欠け方とは、少し違うのかもしれませんね。
2

写真では、1色に見えますが、黒い画面だと赤や緑に点灯しています。
5カ所でも多い方見たいなので、うちのは大当たりかもしれませんね。
ちなみに、バリューパックの方です。

↓不具合をまとめられている方のページです。
PSP初期不良まとめサイト

自分は結構気になりますが、仕様なので仕方ないですね。