s1

もう十分今更なのですが、相手が居なかったので今頃の話題になりました。
昨日3人での通話を行いましたが、誰も設定が悪いわけでもなく二人で話すには問題が無く3人だと聞こえるだけだったり、話すだけだったりと、イマイチでした。ただ、何度か同じ事を繰り返しているとそのうち話せるようになり、音もノイズだらけだったのが、話しているうちに綺麗な音になったりと言う感じでした。

多人数での会話に使えるのは非常に便利ですが、もう少し安定度が欲しいです。

後、顔が見えない状態で話すので、しゃべり出しがかぶったりとかってのは有りますね。


PDA版までそろっているので、使える範囲は広そうでした。

Skype