ppc

PPC系もまた新たなバージョンに進んでいくそうですが、うちは相変わらずVGA化にも乗り遅れて今は時計に成り下がっています。

自分がPPCをあまり使わないのは、標準でキーボードがついていないのが一番です。(日頃メールのやりとりが非常に多い為です)

あとは、ソフトの起動が非常に遅いことですね。
リナザウにもいえますがかなりモッサリと出てくるのでちょっとした待ちが待てなかったりします。

そのほか、うちの場合h2210なので画面の解像度が低いことですね。

PPCでも最新機種なら速度や解像度は何とかなると思いますが、高いですよね・・・。これしかもっていなかったらそれなりに活用したはずですが・・・。

米 Microsoft が Windows Mobile OS 最新版「Windows Mobile 5.0」を正式に発表 (WindowsCE FAN)

それでも、嫌いって訳じゃないのでいつも持ち歩いています。