1

友人と共有で作っていたサイトから、PC関連だけ抜き出し、自分のサイトとして開設して早1年です。

自作ページをさらに分けたのは、このページのタイトルがタイトルだけに、デカ物は分けた方が良いかなと分離しました。
ナイコンさんいらっしゃい

たった1年ですが、自分が結婚したこともあり、生活環境が著しく変化した年でした。自分勝手好きな物を買い続ける・・・とは行かなくなってしまいましたが、買い物以外にネタを探して続けていきたいと思います。

見てくださっている皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


※最近PDAネタが減っていますが、実際は毎日活用しています。
ボロボロになってきているので、代わりが無くならないかとそれが心配だったりします。