cursor

イマイチ方向がきっちり入ってくれませんね。真ん中のENTERももう少し押しやすかった方がいいかな。typeUはデザイン優先で来たせいかPSのパッドのように入力しやすさは、二の次な感じがします。

高い物なので、デザイン優先も良いのですが、ガスガス使うにはもう少し押しやすさも考慮して欲しかったですね。

あっさりゲームパッド並みの頑丈さと押しやすさで来て欲しかったです。もちろん大きくなってしまったりで、別の不満も出てしまうのでしょうけど、どうせなら思いっきり使いたいですからね〜。

h2210key

h2210のカーソルはかなり押しやすい方です。不満はなくもないですが、typeUに比べるとかなりマシだと思います。