友人がTH55購入記念と言うことで、しばらくPalm(CLIE)で使っているソフトの紹介などを行っていきます。

まずは、通勤列車の時間つぶしに「2ちゃんねる」を読んでいます。
※昔は毛嫌いしていましたが、今はかなり役に立っています。

1

2

3


NNsiという2ちゃんねるビュワーです。

初めにBBS一覧から、好きなカテゴリを選択し、各スレッド一覧を読み込ませます。
読みたい物を選択していき読んでいきます。JOGでコメントがスクロールしていってくれます。

また、標準のマクロを実行すると、それまで読んだスレッドを検索して未読み込み分を追加してくれます。(ここが一番楽で便利かも)

ソフトは、こちらです。
PukiWiki - NNsiWiki - NNsiWiki-TOP