1
モバイルギアに続き、JUNさんコレクション?(というか現役で使用中のマシン)である業ザを見せて貰いました。

MI-EX1(VGAアイクルーズ)の業務用になりますね。
4年ほど前か大量に安く出回っていましたね。

VGAのザウルスで驚かされ値段もPC並に凄いですが、さすが液晶のシャープと、唸ってみて開けたら東芝の液晶だったと、さらに驚かされた遠い思い出が・・・。

2
リナザウCシリーズと比べると、ちょっと大型ですね。
背景散らかっててすいません・・・。

4
もちろん立て表示も可能です。ソフトはMIシリーズですが、VGA用で微妙に違ったりする物がありますね。

6
スイッチ周りです。JUNさんによると、ソフトのインターフェイスがイマイチらしく、選択画面でも、画面タッチが必要だったりボタン選択が可能だったりと、かなりバラバラで、持ちかえも必要なので、イマイチな出来らしいです。

5
PCカードはフルサイズになります。

7
専用ケースに入れて大事に使っているそうです。
本家のMI-EX1も2台お持ちですが、1台がブチ壊れてもう1台は新品状態なので大切に保管らしいです。

使い捨て時代なだけに、大事に使っているJUNさんには感心させられています。