沈んだ気持ちは、ちょっとぐらいでは変わらないですが、気を紛らわすためにも更新させていただきます。

1
京ぽん2が出ていたので見ました。かなり良くなった感じに見えますが、カメラの写りの評判はイマイチのようですね。BLOG更新端末としては良さそうなのですが、ZERO3を見せつけられた後では微妙ですよね。
ZERO3も値段が発表されて、かなり本気ですね。何処まで浸透するのかな。

2
V604SHも発売されていました。ヒンジの銀色部分は指紋だらけですね。リナザウといい銀色テカテカ好きなんですかね?あまり高級そうにも見えないし自分には微妙な使い方にしか思えなかったりします。

まだ高いし、機種変するほどの大きな変化はなさそうですね。2Gとは思えない豪華装備ですが・・・。