今年の秋葉納めしに回っているとPT110発見。
大阪に同じもの置いてきているのですが、何年も放置のため、とりあえず確保。
※正確には同じものではなく、こちらはWIN(8MB)モデルです。持っていたのは4MBです。置いてきたマシンは、かなり放置しているのでひょうたん漏れしているかもしれません。

1
久々にさわりましたが、現代マシンと比べるとちょっと大きめですね。

2
VAIOは相変わらずでかすぎてなんですが・・・。
使い方かなり忘れました。バッテリーは、へたりきっているようなので、これが一番問題ですね。大阪に置いてきたのも完全に駄目でしょうし・・・。

3
キーボードは使いやすいですね。WINモデルなのでポートリプリケーターはあるのですが、残念ながらHDはありません。もっとも260MBのHDが今更あっても仕方ないですが。
大阪に置いてきたDOSやら、3.1か95あたりを発掘しにそのうち帰らねば。

寒いので外では液晶ほとんど見えませんが、こたつで暖めるとかなりいい感じでした。
昔から、こんな感じだったかも。(懐かしすぎて忘れかけです)