6
miniSDカードは無難にZERO3での使用が確認されている、トランセンドの2GBのものを買いました。2,280円で、すっかり安くなりましたね。

8
空きメモリーが、自分の初期型ZERO3と違い、一気にあいていて良い感じです。

13
7
ワンセグは、typeUより感度がいいみたいです。データ放送にも対応。
左右のステレオスピーカーがいい感じです。

ちなみに大容量バッテリーを後ろで充電していますが、本体を差し込むと切り替わって本体充電になっていました。アダプターの容量からか、片方ずつになるのは仕方ないかな。

9
キーボードは最初どうかな?と思いましたが、どうもZERO3に比べて本体が薄いからそう感じるかもです。そのうちなれれそうです。カーソルキーはどうかな?ってところですが。音が少し大きいので、電車でパチパチやると鬱陶しがられるかも・・・。

カメラは、Zero3よりマシになった気がします。ESもそうだったのかな・・・?
9
8
11
カメラボタンが小さすぎて(真ん中の写真のminiSDスロット横です)、キーボードを開いたままだと、メールボタンあたりにふれてしまうのがイマイチかも。と思っていましたが、カーソルキーの真ん中がシャッターだったので、携帯みたいに縦撮りでよかったです。

11

B

10

A

ほとんど色合いの無い被写体ですがご参考まで。

東京の中央線・総武線(錦糸町-荻窪間)で使ってみましたが、やっぱ通信が切れてデータがこないところとかは、エッジと同じ感じです。止まると戻ってきますが、そこからがやっぱ早い感じです。

自分の家でも入ったしで、まぁ使える感じです。
一度お試しで通話した以外は、データ通信しか使わなかったWillcomは解約しようかと。