最近話題になっている、EM・ONEの液晶(パネルとタッチパネルの間?)に出来る白い曇りのような物が有りますが、自分のも結構な数が出ています。

1
残念ながら、写真ではうまく撮れていませんが、某掲示板にも報告があるのでよくある現象なんでしょうね。人によっては傷に見えるかも。保護フィルターつけてる人に多いかもって話もありますがどうですかね。

昔バッファローの液晶モニターとかでも似たような話を聞きましたが同じようなことですかね。

自分のは真ん中あたりに全体の1/3くらいの幅に出ています。多い方かも。

不良で出せば交換してくれたりするそうですが、バックアップも無いので、一から入れ直しは面倒ですね。交換してもそもそも改良されていないなら、また出るのかも。

自分の場合電源を切れば見える程度で、使用中は全然気にならないのでしばらくこのままで行こうと思います。