先週末から始まっていた3D BOXですが、ダウンロードしました。(してました)

3D Boxサービスの紹介
最初どこからダウンロードするのかわからなかったのですが、トップ画面にバナーが有ったとは・・・。
目立つような目立たないような・・・。

4
インストールすると、どう考えても不必要と思う大きなものがTodayで出現します。

1
動き出すまで文字は無いです。
演出は派手ですが、自分は秒殺で飽きるので微妙です。

2
アイコンはこんな感じです。

3
ニュースや天気などが拾えます。他に映画の予告編などのコンテンツが見れます。
Vistaと言いこういうのは流行ですかね?

5
ムービーはワンセグテレビみたいな感じの画質です。
電車の中だとムービーとか見るのって安定しないから微妙です。



Todayの表示は削除し、ショートカットに登録しておきました。

外で情報を得るときは、すばやくアクセスしたいので、自分的には結局使わないと思います。
(某掲示板だと評判もいいみたいなので、自分の評価は当てにならないとは思います。)

とは言え派手な演出なので、あんまりこういう機器を使わない人に見せるにはちょうどいいかなぁと残しておこうかと。